
E-COMMERCE
Eコマースとは・・・
「電子商取引」のことです。インターネットやコンピューター上での電子的な手段によって、商品の売買やサービスなどの取引行為がこれに該当します。
最新の経済産業省の調査で、日本のEC市場は下記の通りになっていることがわかっています。
令和4年の日本国内のBtoC-EC(消費者向け電子商取引)市場規模は、22.7兆円(前年20.7兆円、前々年19.3兆円、前年比9.91%増)に拡大しています。また、令和4年の日本国内のBtoB-EC(企業間電子商取引)市場規模は420.2兆円(前年372.7兆円、前々年334.9兆円、前年比12.8%増)に増加しました。


Eコマース対応ページ完成までの流れ
01
お客様の商品と市場について分析します。
お客様の商品の市場規模やターゲット層を明確にし、競合他社との差別化点や最も効果的な市場アプローチ方法を考えます。正確にアプローチすることによって、よりスピーディに新規顧客の獲得に繋げることができます。
02
戦略設計、ページの制作と
各ネット通販サイトでの市場確保をします。
分析結果を基に、お客様と販売戦略を決定しスタートします。細かな擦り合わせを行い、長期的かつ競合他社に負けない市場の確保を目指します。
03
継続的に最適化します。
一定期間毎に再分析をし、より長期間の販売及び収益化ができるようにトレンドに合わせたアプローチを実施していきます。更なる市場の拡大に繋げ、ビジネスチャンスを獲得できるようにサポートいたします。
料金の詳細は
〒194-0212
東京都町田市小山町367-21
080-7930-5056
info@hartza.jp


Hartza